業務内容のご案内

こちらのページでは、当事務所の業務内容料金についてご案内いたします。

開業から65年。豊富なノウハウをもとに御社をサポート
  DSCF2229_200.jpg

65年培ったノウハウ
をもとに御社をサポート

当事務所は、開業から65年の税理士業務で培ったノウハウをもとに、税務・財務に関してあらゆる面からお客さまをサポートいたします。

当事務所では記帳代行や申告業務だけでなく、節税税務調査対策や、資金繰り相談・銀行融資対策も数多く手がけてまいりました。長年の経験をもとに、過去の対応事例などもご紹介しながらアドバイスをさせていただきます。

また65年の間、顧問先企業さまの相続事業承継に関わらせていただいた経験も多数ございます。相続税後継者問題のお悩みにも、豊富なノウハウをもとに対応させていただきますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 

顧問先のお客さまのお役に立つために・・・
 DSCF2166_200.jpg

お客さま目線でのサービス
提供につとめています

当事務所のモットーは、常にお客さま目線に立ち、誠実親身な対応をさせていただくこと。お客さまに接する際には、大企業的でビジネスライクな対応にならないよう、常に心がけております。

たとえば月額顧問料については、自社で会計ソフトの入力がお済みの方、訪問の必要がない方にはその分の料金割引も可能です。事情をおっしゃっていただければ、御社の状況に応じて柔軟な料金設定をさせていただきますので、料金についてもお気軽にご相談ください。

 

また当事務所には、提携の弁護士司法書士社会保険労務士がいますので、税理士業務以外のご相談であっても対応が可能です。

たとえば契約書類の確認や各種法律相談をご希望のお客さまには、当事務所の提携弁護士をご紹介いたします。また登記なら司法書士、社会保険手続きは社労士、とご依頼に応じて各種の専門家との仲介を行わせていただきますので、他の専門家を探す手間が省け本業に専念していただけることと思います。

 

その他、お客さまのご要望に応じて、できるだけのサービスを提供してまいりたいと考えております。下記にご案内している業務の他にも、何かお困り事がございましたら、どうぞ遠慮なくご相談ください。

 

 

▲このページのトップに戻る