当事務所の特徴

 

特徴1開業から65年以上。幅広い業種のお客さまに対応が可能です
 DSCF2205_200.jpg
開業から65年。幅広い
業種のお客さまに対応可能 

当事務所は昭和30年に開業して以来、65年以上にわたってお客さまと共に歩んでまいりました。長年の経験とノウハウをもとに、幅広い業種のお客さまに対応が可能です。

税理士の中には、未経験の業種のお客さまをあまり担当したがらない人も少なくありません。と言いますのも、未経験の業種では、過去の税理士業務で培ったノウハウが通用しないケースもあるからです。

しかしながら当事務所では、父の代から65年以上税理士業務を手がける中で、ほとんど全ての業種のお客さまを担当してまいりました。こうした経験から、どの業種でも通用する税理士業務のノウハウを有しております。

長年の経験を生かし、幅広い業種のお客さまのお役に立たせていただきたいと考えております。どうぞお気軽に相談にお越しください。

 

 

特徴2銀行出身の経歴を生かし、資金繰り対策を行います

銀行出身の税理士。
融資対策はお任せください 

当事務所の代表・加藤智久は税理士になる前、都市銀行融資業務に携わっておりました。元銀行員としての経験を生かし、資金繰りでお悩みの方には銀行融資による資金手当てのアドバイスをご提供しております。

 

銀行で融資業務を担当していた頃には、さまざまな企業さまから融資のお申込みを頂き、財務状態を判定しながら上司の決済を仰いでおりました。そのため、融資を決定する銀行側の気持ちは非常によくわかります。

こうした経験をもとに、お客さまが融資交渉に成功されるよう、財務諸表の作り方や交渉の進め方等、融資対策のポイントを詳しくお伝えすることが可能です。

銀行融資による資金繰り対策についても、どうぞお気軽にご相談ください。

 

 

特徴3「お客さま目線」で誠実・親身な対応をモットーにしています

お客さま目線を第一に、
誠実な対応を心がけています 

当事務所では、「お客さま目線」を第一に、誠実親身な対応をモットーにしております。

私は税理士になる前、銀行に勤めておりましたが、その当時は転勤が多く、お客さまに十分な対応ができないまま関係が終わってしまうことがほとんどでした。

そこで税理士となってからは、お客さまの利益を最優先に考え、「相談してよかった」とご満足頂けるような対応を心がけております。

できることならお客さまと長くおつきあいさせていただき、末永く御社の発展をサポートさせていただきたい、というのが私の思いです。職員にも常に「お客さま目線」の考え方を徹底し、誠実親身な対応を事務所のモットーにしております。

このような当事務所のサービスが御社のお役に立ちましたら幸いです。何かお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

 

▲このページのトップに戻る